*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
2012/08/26(Sun)
残暑が厳しいざんしょ。
すいませんたろうです。

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
差し入れもありがとうございます。
仕事中にいただいております(^q^)

冬コミは一の瀬で申し込みましたので、受かっていたらよろしくお願いします。


あと今月19日発売のまんがタイムきららMAX10月号にて三種のジンギ!11話掲載中。

見かけたらよろしくお願いします(^q^)

来月はまたまたセンターカラーいただきました。
通算4…5回目?結構いただいております。
カラー苦手な僕に容赦なく放り込んでくる編集さんの度胸には脱帽です。

それではまた(>人<)


来月カラーとか言ってよかったんだっけ…(>人<)
前日更新 2012/08/11(Sat)
恒例前日更新。
ポスター欲しい方がいたらイベント終了後(午後四時)に来てください。
多い場合は拍手の後でじゃんけんです!

皆さん暑さに気をつけて!
では明日(^q^)
色々お知らせ2012夏(^q^) 2012/08/08(Wed)


物販リスト


お久しぶりでございます、たろうです。
お知らせ。
コミックマーケット81出ます。
以下イベント情報

☆-----------------------------------------------------☆
コミックマーケット82
スペース:セ-11b
新刊
In the new world
B5 28P
\500

めーさく本第6弾です。
いい加減終わらせろって話ですよね。
すいません…。

バックナンバーはvol.2が数冊、以降はそこそこあります。よろしかったらどうぞ。
今回は売り子が足りないので、スケブとかは多分描けないです。
申し訳ない。

☆-----------------------------------------------------☆



ここから以下は羽咋あみ名義です。


7月19日発売の、まんがタイムきららMAXにて『三種のジンギ!』第10話掲載してます。
今回はセンターカラーいただきました。
よかったら観てみて下さい(遅いよ)


今回もまとめてになりましたが、きららの次のが出る頃にはちゃんと更新したいものですね…。
それではまた(^q^)
前日更新 2012/05/27(Sun)
すっかり忘れていました、あわわ。

イベントで使ったポスターですけど欲しい方がいたらイベント終了後(午後四時)に来てください。
多い場合は拍手の後でじゃんけんです!

それではまた明日(^q^)
色々とお知らせ(>人<) 2012/05/24(Thu)

お久しぶりでございます、たろうです。
早速お知らせ。
第九回博麗神社例大祭出ます。
以下イベント情報

☆-----------------------------------------------------☆
第九回博麗神社例大祭
スペース:B-11b
新刊
twinkle star
B5 28P
\500

タイミングとか諸々の理由で今回の本はマリアリです。
しかもえっちです。
成年向けなので注意して下さい。


以前の本は基本的に持っていきますんでよろしかったら。
今回は売り子が足りないので、スケブとかは多分描けないです。
申し訳ない。

☆-----------------------------------------------------☆



ここから以下は羽咋あみ名義です。

『東方混沌符2.00 追加パック2』に一枚イラスト描いています。
初参加ですがよろしくお願いします。




5/27発売の「月刊コミックアライブ7月号」の付録の、
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』妹4コマ小冊子に
一枚描かせていただきました。

アニメ化おめでとうございます。
関係者各位忙しい時期だとは思いますが体調を崩さぬよう頑張ってください。




毎月19日発売の、まんがタイムきららMAXにて『三種のジンギ!』連載中ですのでよろしくお願いします。


なにか忘れている気もしますが以上出お知らせ終了です。
まさになまくら者の大仕事。
もうちょっと細かく更新したいものですね。

はい、頑張ります。
前ページ | ホーム | 次ページ

