*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
スポンサーサイト --/--/--(--)
例大祭 2011/02/03(Thu)


おはこんばんちは、たろうです。
例大祭受かりました。やっほい三┏(^o^)┛
表紙だけ出来ました。ゆっほい┗(^o^)┓三
本文真っ白。よっほい\(^o^)/

まじやべえぜ。ホントに時間がない。
でも頑張るよ!
頑張るから!

ではイベント情報
☆-----------------------------------------------------☆
第8回博麗神社例大祭
スペース:A-07b

新刊
TIME'S DAUGHTER
B5 32P予定
\500
前回の続きです。
今回は咲夜のおはなし。話は読んでのお楽しみ。

冬コミ新刊のAwakening Melodyですが、
サクっと完売しちゃったんでいくらか刷って持って行きます。
あとマリアリ総集編と。

☆-----------------------------------------------------☆

地獄の幕開けだぜ…。
2月を28日にしたアウグストゥスをぶん殴ってやりたいたろうでした。

拍手れす

とらドラBD化やったね!
>>ホントによかったよ!予約始まるのすら楽しみ(>人<)

お疲れさまでした!急用で4時まで居れませんでした……くそぅ、今年は最後まで居れると思ったのに……。今回はあまり2828せずに済みましたwただ、次の話で2828orガチ泣きになるんじゃないかなぁと思いつつ、、、次が楽しみですww
>>過大な期待は危険(>人<)
<< 連絡 | ホーム | あけおめ>>
コメント
おぉ~例大祭に出るんですか~おめでとうございます!訪問者からきました。いい感じの絵ですね。落ち着きます。残念ながら例大祭には行けませんがかげながら応援させていただきます。
ではっ!
【2011/02/23 19:52】 URL | 千石 #- [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

