*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
おおかた準備完了 2010/08/13(Fri)


たろうだよ(>人<)

ポスターとかも刷ってきたよ!
本厚いよ!

とりあえず総集編の物量が半端ないので、前の本はチョロっとしか持っていかないっす。
マリアリのはもう持っていかなくていいよね(>人<)

そいじゃ、またイベントで(>人<)

レす

うをぉぉぉっっっ!!!!!!!!!!ついに・・・ついに総集編が完成したんですねッッッ!!お疲れ様です!! アリス可愛いよアリスぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!・・・・・・・はっ。 これは当日が楽しみですねw 今からwktkして眠れないですよww 当日までお忙しいでしょうが頑張ってください(^^)
 >>むしろイベント終わってから年末にかけてがマジでやばい(>人<)

三┏(^o^)┛
 >>\(^o^)/

0320;的漫畫很好看^_^
 >>さんくすこ\(^o^)/

アリマリ総集編……何と素晴らしい響きかッ!当然お伺いさせて頂きます。早歩きで
 >>会場は走っちゃだめだぞ☆

夏コミにはいけませんが友人が行くので買ってきてもらいます!これを手に入れられなかったら今年は死ねます^q^すごく楽しみにしてます。
 >>いっぱい持って行くから安心してお(>人<)

いいなあ!これいいなあ!
 >>いいでしょ(>人<)

<< 前日更新 | ホーム | C78>>
コメント
ISBN本物かと思ったらグーグル先生に「ねーよwww」って言われた件
【2010/08/14 23:45】 URL | みたまひろつぐ #9L.cY0cg [ 編集] | page top↑
捏造れす(^q^)
バーコードは書籍用じゃなかったり(^q^)
【2010/10/10 04:32】 URL | taro2973 #- [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

