*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
あけおめ 2011/01/20(Thu)


あけましておめでとうございます。たろうです。

コミケお疲れ様でした。
来てくださった方どうもありがとうございます。

久しぶりに新刊を完売させてしまいました。
買えなかった方すいませんm(__)m
委託もありますし、例大祭には刷りなおしていきますんでご勘弁を…。

本年もよろしくお願いします。

拍手れす

ぼくの むしポケモンが きみを たおす ! !
>>ドレディア よくやった もどれ いけ ウインディ

ドレディアww確かにかわいいけど(*�39;。�39;*) 例年通り、今回も真っ先に向かわせていただきます(┰┰) いやぁ、どんな話になってるのか楽しみですw
>>楽しんでもらったら幸いです(^q^)

二日目なんとか参加したかったけど結局行けず…。参加した友人に頼んで新刊は買ってもらったので受け取ったら貪るように読ませてもらいまっす。とりあえず参加した体で合言葉だけ言っておきますね「エルフーン可愛いよエルフーン」
>>はなびらのまい!

お初です。コミケであるもの全部買っていったものです。ようやく読み終わったので報告を。いいですね!マリアリもメーサクも!買って悔いなしですw寒い日が続きますがどうぞお体に気をつけて頑張ってください!続き楽しみに待ってます。
>>おうお!ありがてぇお言葉です(^q^)

| ホーム |

