*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
紅楼夢逝くよ(>人<) 2010/10/10(Sun)
お久しぶりです。たろうです。

遅くなりましたけど、夏コミどうもありがとうございました。
ホントもう遅くなりましたけども(>人<)

で、これも遅くなりましたけど紅楼夢行きます。
新刊とかはないんですけどね。
マリアリ総集編だけ持って行きます。

サークルスペースは

五号館 へ-18a
締鯖さんと一緒に出てます。

今回はホント何も持っていかないんですけどね。
よろしくお願いします。

最近は地下で色々しています。
表に出たらいいね!
ではまた!

拍手れす

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 >>(^q^)

今回も参加させていたたぎますww いの一番でたろうさんの新刊を買う予定です( ̄▽ ̄〃) 大変でしょうけど、
熱中症など気をつけて下さいね?
 >>もう寒いね(^q^)

総集編来ましたわー!ちょうど最終巻を最初に買って6話まで集めてたんだと気づいたわけで・・・。前の話を拝見できたことに感動を。そして最後の別れでより感動を・・・。最初から最後までの話が分かるとその感動も今まで以上になるわけで・・・本当にいい話でした。そして、最後の描き下ろし、あれから二人の物語が始まるんだなぁと感慨深くなりました。魔理沙のカップリングは星の数あれどやっぱりマリアリが一番だなぁと・・・。時点でミママリ、パチェマリ。素晴らしい物語をありがとうございました。これからもお体に気を付けて。
 >>ありがとうがざいますれす。最後のは話は二つの意味があってですね(^q^)

コミケお疲れ様でした~。カバー付きの本は読む前に必ずカバー裏を確認する癖のおかげで、体育座りで待つ魔理沙と小町を思い浮かべながら新鮮な気持ちで読むことが出来ました。しかし総集編を読んで気付くこの総量の多さ……お疲れ様ですと有難うございますを足して2で掛けた想いを西の夜空に遠投しておいたので見つけたら拾っておいて下さい。三┏(^o^)┛
 >>あれはあなただったのれすか(^q^)

最後の最後に二人の出会いの話を持ってきちゃらめええええ! この構成で締められちゃうと俺の涙腺崩壊しちゃうかららめええええ! ガングレイヴのアニメ最終話でもぼろ泣きしたし、私ホントに弱いのおおおおお! (※アヘ顔で打ってます)
 >>最後の話は最初の話であると同時に…(^q^)

夏コミ、総集編とても素晴らしかったです!新しく加えられたシーンとかあって全巻読んでる自分にもとても楽しめました「永遠」を読んでて気になったんですが墓参りのシーンですいか→霊夢 紅魔館→咲夜 妹紅→慧音は簡単にわかったんですがにとりが見てる墓は誰の墓なんでしょうか?今までずっと魔理沙の墓かなと思ってたんですがそれとももっと特別なキャラかなんかでしょうか?返信楽しみにしてます
 >>おうおう。そういう読み方をされていたとは。これは一応みんな魔理沙のお墓参りです。幻想郷に大きな影響をもたらした人がなくなったっていうんでみんな惜しんできてくれたのでしょう。魔理沙人気者。咲夜や霊夢や早苗さんの時も同様だったでしょう。僕の中では魔理沙が一番長生きれす。
| ホーム |

