*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
お疲れ様でした\(^o^)/ 2010/03/26(Fri)


やっとまともにネットがつながりました。たろうです\(^o^)/

今回は初めてのめーさく本ということでちょっとドキドキしながら行ったのですがいつもと一緒な感じで安心しました。
気に入ってくれた方はまた次回もお願いします\(^o^)/

あ、イベントでのポスターあげるのいつの間にか人が増えてコミケとかでやると怒られそうなんで、
時間とか条件とか告知とか変更するかもです。
せっかくならほしい人にあげたいので。

私信はmixiにでも書いておくかな。
とりあえず引越しで腰が死んだ。
まじで病院のお世話になるレベル。
時間見つけて病院いきたい(ヽ´ω`)

はくすれす

>>NAMAASHI!遂に新シリーズですな!TANOSHIMI!
 タイツにしようか生足にしようか迷ったのな\(^o^)/

>>例大祭会場で僕と握手!!(キリッ
 握手したっけ?焼肉はうまかった\(^o^)/

>>会場を適当にふらついてたらこの本に出会いました美鈴好きとしてこのかっこいい美鈴は最高です咲夜さんとの関係もニヤつけますな次回も期待しています
 ホントの美鈴は強いんすよ(俺設定)\(^o^)/

>>例大祭7お疲れ様でした!新作とてもよかったです!これを機に前作も読み返したところ、また胸が熱く・・・スケブの我儘なお願いも受け入れてもらい、たろうさんには感謝しています><;次回もまた応援しに伺いたいと思います^v^ではでは~
 僕は恥ずかしくて顔が熱くなります\(^o^)/

>>例大祭お疲れさまでした!!当日は行けなかったので友人に代わりに買ってきてもらいました、、、今までのマリアリとは打って変わって今回のめーさく……予想通りよかったですwwいきなり2828させられるとは思いませんでしたよw これからの内容が気になります……。 これからも楽しませてくださいw
さらりとハードルをあげるこの発言\(^o^)/

>>例大祭お疲れ様でした~。勝とうと思えば負け負けようと思えば勝ち 我が間の悪さは治らざりぢつと手を見る衣玖先生……空気が読みたいです……
wwwwwwwwwwwあの後大丈夫でしたか?\(^o^)/

>>はじめまして♪「Fortune Cookie」購入しました♪(ちなみに私は、メロンブックス大阪日本橋店で購入♪)一ノ瀬様の作品を拝読するの初めてなのですが、     「良かった♪      購入して本当に良かった♪♪」というのが正直な感想です♪美鈴に翻弄される咲夜嬢♪すごく新鮮でした♪12年前のお話が今からとても楽しみです♪次回作に想いを馳せながら筆を置きます♪以上、乱筆・乱文ご容赦くださいね♪
はっは、みんな褒め殺しだなぁ\(^o^)/

>>例大祭お疲れさまでした。スケブの咲夜ありがとうございます。去年の例大祭からお世話になっておりますが、毎回楽しく読ませていただいてます。次回の新刊も楽しみにしていますので頑張ってください。
 唯一の咲夜リクエスト。君が今回のチャンピオンだ\(^o^)/



ではまた三┏(^o^)┛
| ホーム | 次ページ

