*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
お疲れ様でした 2009/10/16(Fri)

紅楼夢お疲れ様でした。たろうです。

初めての遠征なかなか新鮮でした。
来て下さった方ありがとうございます。
ポスターのじゃんけんとかも楽しかったです。
みんなでポケウォーカー取り出したり。
面白いよね!ポケモン!

おっと話がそれた。

最後のほうにはスケブも数枚描けてよかったです。
搬入数を見誤って大量に送り返したのも今ではいい思い出です┗(^o^)┓三
売り切れるよりっぽどいいしね。
冬コミにいっぱい持っていくよ\(^o^)/
落ちたらしゃれにならん\(^o^)/
受かったらまたよろしくね。


冬の新作についてのこぼれ話。
もともとの予定では次のvol.5で今回のマリアリの話はラストにしようと思っていました。
しかし、ここにきて
あ、このエピソードは入れたほうがいいかも
と、思いついたのがあったのですが、これがまた今まで僕が描いていたものよりさらに百合じゃない←ぉぃ
たぶん、描いても誰も得しない←存在価値なし
まぁ、今までのも百合成分はかなり低めですけど←クズ
なんで、ボツかなと←事後報告かよ
総集編とかで追加するかなとか←あざとい
まぁ、そんなこぼれ話←書く必要ないよね
結局何が言いたいかというと←早く言え
自分でも決めあぐねいている事を他の人に賛同してもらって安心を得ようというやつです←卑しい
まったく汚い人間ですね←ゴミクズ
なんで、ラストがんばってくださいとか、総集編で読めるの楽しみにしてますとか言ってくれると
安心してラスト描けます←ホントに酷い

……
………

がんばって最後書き上げるぞー\(^o^)/←死んだほうがいい

アンチができる事を楽しみにしているたろうでした。


はくしゅれす

楽しいお話を書いてもらえて良かったね!アリス!(ぉ 脱稿おめでとうございます!お疲れさまっした!当日は東京から応援してます(*´ω`)
>>応援サンクス。体をお大事に(゚▽゚)

やばいっす!新刊が楽しみすぎたて・・・・早く早く時はこないのかああああああああ!?
>>楽しんでくれたかな(゚▽゚)

新刊・・・だと・・!?委託は・・・委託はありますよね・・・?
>>いっぱいやってますお(゚▽゚)

新刊きたあああああああああああああああああ!!HP見た瞬間おっしゃあ!なぜか意気込んでしまいましたw当日買いに行くのでよろしくですw
>>ホント励みになります(゚▽゚)

大阪まで行けなくってゴメンよ。冬コミにて先帝の無念を晴らす!
>>お待ちしております(゚▽゚)

| ホーム | 次ページ

