*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
ホームページ移転しました\(^o^)/ 2009/03/22(Sun)
ieのスタイルシートがぶっ壊れてて、僕の寿命がマッハになりました。こんばんは、たろうです。

と言うことで、ホームページ移転しました。
大工事でした。
スゲー疲れました。
firefoxとieで動作確認していまが、もしレイアウトが崩れてたりする場合には連絡くれると助かります。

あと、このブログに直リンしている方いらっしゃいましたら今後はこちらにお願いします↓




そいじゃあ僕はもう寝ます。
おやすみなさい。


と、言いながら拍手レス

>例大祭お疲れさまっした~(*´ω`) 新刊で大いにニヤニヤさせていただきました!キャッ もう一 部屋~のくだりがね!んもう!
(*ノA`*)//

>おれがアンチだ。
アンチktkr(゚∀゚)

| ホーム | 次ページ

