*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
博霊神社例大祭 2009/02/27(Fri)


入稿しますた。こんばんはたろうです。

いやー、久々にぎりぎり入稿でしたよ。
よしがんばった。

では、さっさと情報をば。

博霊神社例大祭 そ49b

新刊「瞳閉じて」
\500
今回はvol.3.5ということで、本筋から離れてのまったり進行です。
普通?のラブコメみたいなのです。
初々しい感じになっております。そして初めてアリスが泣いていない。
幸せいっぱい夢いっぱいって感じです。
前回と同じで、一応あらすじがついています。

あと、既刊の「心を開いて」「息もできない」「この涙星になれ」もある程度もって行きます。


新刊は、とらのあなさん、メロンブックスさん、ホワイトキャンバスさんで取り扱ってもらいます。
こっちは3月9日からですよ。

これからは商業の方もがんがっていこうかと思っております。
先ずは売込みだぜ。

それではまた( ´_ゝ`)ノ


延び延びになっちゃったはくすれす===┌(^o^)┘

>製作してると忙しさとともに頑張ってるな~って自分がいますね♪
そうですよね。まさに充実の日々(・ω・)b

>(^ω^)
(・ω・)b

>例大祭社務所より飛んでまいりました。
>当選おめでたうございます!
>忙しくなると思いますが体調に気をつけてください、インフルとか流行ってますしね。
もうなんか無理のきかない体になってますんで、しっかり寝てしっかり食べてました。
お気遣いありがたう(・ω・)b

>正直、たまりません
発展途上最高。僕は特におなかがたまりません(・ω・)b

>のーれっじ牛乳ですか。飲みたいなぁ…
そこは恋色牛乳とのブレンドでしょう(・ω・)b

>こんな良いものを…ありがとうございます
何気に履いてない罠(・ω・)b

>例大祭を楽しみにしてます。原稿頑張ってください。
がんがった。僕がんがったよ(・ω・)b

>牛水着勇儀が見たい~~~~!!!
お、初のリクだ。ころあい見計らって描こうかな(・ω・)b
| ホーム |

