*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
冬コミお疲れ様でした 2008/12/31(Wed)


冬コミお疲れさまでした。今日は一日大掃除でした。こんばんは、たろうです。

冬コミは一日中みんなにちやほやされる一日でした。
差し入れをもらったり、声をかけていただいたり。
ホントみんなあったけぇな(´;ω;`)

新刊の方は14時半ごろに完売。
やっぱかってな感じでした。
まだまだ見通しが甘いですね。
余らすつもりで持っていったのに。
それに既刊の方も夏コミと同じぐらい売れました。
結構初見の人が多かったのか三冊まとめてという人が多かったですね。
嬉しいことです。

それにしても人がすごく来てくれました。
ホント途中は買い手が切れずてんやわんやに。
わわ、僕のサークルに列がってな感じでした。
ちょっと落ち着いて僕もお客さんと触れ合いたいと売り子を変わると人が切れる。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
友人<も一回変わりますか?
そうするとてんやわんやに。
おとなしく後ろで雑務をしながら眺めていました。


それと、前日の更新をちゃんとチェックしている方がいらっしゃったのが驚きです。
練乳片手に来てくれたなかむらさん。
差し入れもいただき、ありがたいありがたいと思いつっていると、帰り際に一言。
「後で娘さんを迎えに来ます」(多分こんな感じだった)
目が光ってましたwwwww
流石ですね。

これでポスターの行方が決まったかなと思っていると、3時過ぎにさわやかな笑顔とともに現れる青年。
「娘さんを僕にください」
まだいたwwwww
結局は3時半ちょっと前に来てくれたなかむさんとジャンケンに。
ここで勝ちを決めるなかむらさんwwww
娘を持って帰る後姿が仕事人っぽかったですw
惜しくもじゃんけんに負けてしまった青年の方には何も差し上げれずにすみませんでしたm(_ _)m
まさかこんなことになるとは思ってもいなかったので。
今度は残念賞でも持っていくかな(´・ω・`)

それにしてもホントにすばらしいイベントでした。
皆さんありがとうございます。
とらのあなさんとメロンブックスさんに委託してますので新刊買えなかった~なんて方はどうぞ。
メロンブックスさんの方には既刊もありますので。

ここで感謝の言葉を。
なかむらさん、桜闇さん、後名前聞き忘れちゃった方、差し入れありがとうございました。
おいしくいただきます。
売り子を手伝ってくれた友人二人、ホント君達がいないとどうなっていたことか。ありがとう。
そして本を手に取っていただいた皆様、ありがとうございます。

次は受かっていれば例大祭です。
興味があったらまた立ち寄ってください。

はくすレス

>冬コミお疲れ様でした。娘さんは一生大事にします。では、よいお年を。
wwwwwwww
差し入れとかいろいろありがとうございました。では、よいお年を。

>コミケお疲れ様でした!
 マリアリ本で泣かせてもらいました・・・
 つーわけで次回の作品期待してますー
 by桜闇@チョコレートは私
チョコありがとうございました。絵を描くときには糖分補給のためによく食べてるんですよ。このチョコ食べてがんばります。

>コミケお疲れさまでした。新刊感動したZE
実は感動はまだまだこれからなんだZE☆ミ


それでは皆様よいお年を(´▽`)
| ホーム | 次ページ

