*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
冬コミ受かったお 2008/11/09(Sun)


冬コミ受かりましたよ。こんばんわ、たろうです。
いやー連絡遅くなっちまったぜ。
忙しいんだ。さっしてくれ\(^o^)/

冬コミは新刊もって行きます。
この涙~の続きです。
魔理沙とくっつけます。
よかったねアリス(´▽`)
でもボロボロ泣きます\(^o^)/

原稿はいい調子なんだよな……。
卒制が……。
何とかするさ。

あ、前回の更新の事なんですけど。
ま、更新したら次の日とかカウンターよく回るんですよ。バカウンターですからくるくると。
しかし前回の更新はちょっと回りすぎですよ。
いつもの4,5倍回りましたよ。
ホントにねぇ……。
おまいら正直だなwwwww
そんなおまいらが好きだwwwwwwwww

じゃ、がんばって来んぜ(`・ω・´)



はくすれす
>夏コミ新刊…今でも手に入れられるのでしょうか…今日始めて存在知ったので…特にアリスを泣かすシリアスな方が気になってしまったので
委託分は全部捌けちゃってるんですよね(´・ω・`)
手元にはまだ残ってるんで冬には持って行きます。
委託は無いかなぁ(´・ω・`)

>えろい!でも丁daiBLOGみたい!(ぉ
検索してみた。こんな馬鹿が他にいるとはwww
それよりここに乗ってるみくるちゃんの絵と構図がだだ被りな件について(´・ω・`)
やっぱ手癖だけで描くとだめだな(´・ω・`)

>練…乳……だと…?
もったないないお化けが出ると困るのでいただきましょう\(^o^)/
| ホーム | 次ページ

