*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
魔理沙+猫耳+しっぽ=ハロウィン 2008/10/14(Tue)


ねむいです。こんばんは、たろうです。

時間が無いながら思いっきりかわいくしてみました。
色と形があいまって狐耳っぽいのは内緒です。
ちょっと時期は早いですがハロウィンの時期には描けなさそうなので、誰が何と言おうがハロウィン絵です。
だめだ。
眠くて言動がちょっとおかしくなってる。
かわいくするとか、かわいくしないとか関係なく魔理沙はかわいいのに。
とりあえず魔理沙はかわいい。jk
よし。
寝よう。
そしてまた卒制をしよう。
CLANNAD AFTERの第二話の早苗さんの体操着姿がまぶたの裏に焼き付いてはなれないたろうでした。


はくすれす
>卒制ガンバレw超ガンバレww
ごめん・・・くじけそう……(´;ω;`)

>こんばんは、お久しぶりです…以前、再販せがんだ者ですが、メロンだと2008年10月2日新入荷になってましたね…ちょっと目を離してたら手遅れでした。゚゚・(ノ∀`)・゚゚。まだ5日しか経ってないのに;; でも、お忙しい中お応え頂き、ありがとうございました!!><。 次は絶対逃さないようにします!w
>あと、現在も卒制で忙しいようですが、頑張ってくださいね!ではでは~♪
ごめんね。告知が遅かったみたい。ってか無くなるの早すぎなんすけど。なんでだ(´・ω・`)

>息もできないとこの涙星になれ読ませていただきました。この涙星になれのアリス可哀相ですね、泣きました
冬コミでは幸せにしてあげるよ。たぶん…(´・ω・`)
| ホーム | 次ページ

