*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
じれいでん 2008/08/31(Sun)


最近いろいろありました。こんんばんは、たろうです。

先ずは時間を見つけてやっている地霊殿。
猫に勝てない。
にゃーんとかいって出てくるやつね。
今回はちと厳しいぜ。

次に同人誌の通販ね。
いろいろお問い合わせがあるようですが、きりのいい数が余ったので少量ですが虎に送りました。
取り扱ってもらえるようですよ。
ただ通販は初めてなので手続きにちょっと手間取っています。
もうちょっと待ってくださいね。
あと、ちらほらと感想などをいただきました。
あれあれ?そんなこと言っちゃっていいんですか?
僕調子に乗っちゃいますよ?

最後にバイト始めました。
病院の事務当直兼電話対応。夕方入って翌朝まで。
当直室でずっと絵描いてる。
すばらしい\(^o^)/
いろいろ設備を新調できるぜ。



れす

新刊購入いたしました。アリステラカワイソスww いいぞ、もっとやれwwww
>まかせとけ(`・ω・´)

アリスがががが!コミケお疲れ様でした~。今後の展開が気にならざるをえない(*´ω`) 次回作を楽しみにしておりますw 
>次回は何とか救ってやるつもりだぜ。泣かすけどな(`・ω・´)

たまに覗かせていただいておりますっ夏コミ終わったようでご苦労様でした~
>どうもです。ホント二日目は汗が止まらなかったぜ。更新遅いですけどまた来てやってください。

書店委託はありそうですか?
>少量ですがありますよ。よかったらどうぞ。

虎通に来てたので速攻で注文しましたw到着を楽しみにします
>ありがとうございます。情報は載ってるみたいですね。早く手続き済ませないと(´・ω・`)
| ホーム | 次ページ

