*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
壁紙 2008/05/31(Sat)



壁紙作りましたよ。こんばんは太郎です。
完成してわーい\(^o^)/とかいって背景に設定したら、
……彩度落ちるのね('A`)

なんかアリスの後姿が切ない。
報われてない感がすごい。
気持ちが一方通行なんだぜきっと。
涙出てくる。


とりあえず作ったからおいておきます。
ダウンロードしたら下の拍手ボタン押してくれるとありがたいっす。
ダウンロード数の目安になるんで。

なんかしたらダウンロード数調べられたと思うが分からん。
そしてめんどい。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


誰も落とさないんだろ?知ってる~\(^o^)/




デザインできん色わからん誰か教えて\(^o^)/


A 1024×768
A 1280×1024
B 1024×768
B 1280×1024


*おまけ
アリスの後姿があんまりにも切なかったからセピア版作った。
泣ける。

C 1024×768
C 1280×1024
| ホーム | 次ページ

