*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
--/--/--(--)
ロリッ♪ロリッ♪ 2009/12/25(Fri)




メリー・クリ○○ス!こんばんは!たろうお兄さんだよ!
興が乗ったからちゃんと描いてみたよ!
ついでだからクリ○○ス差分も描いてみたんだ!
ここを見てるお友達が大好きなロリっ子は3枚目だ!
見るのは大きなおお友達だけだぞ!
たろうお兄さんとの約束だ!

ちなみに24日の21時から25日の3時までが一年で一番セックスの多い時間だそうだ。
みんな今頃………胸が熱くなるな(#^ω^)

それじゃあ今度には会うのはコミケかな!
またね!ばいばい!

ps.ちなみにお兄さんには彼女がいるからね!
ま、今日も明日も一人だけどね!
偽新刊「ジョジの奇妙な冒険(成人向け)」 2009/12/21(Mon)

あばばばば、たろうです。

なんかうわーってなって描いた。
媚々だな。
でもなんかかわいいから許す。


それにしても年末ってなんだかんだで忙しいのな。
僕が原稿にかまけてすべてを後回しにしてたせいもあるけど。
まぁ、それが大半なんだが。
病院いって、歯医者、病院いって、メガネ作って、役所行ってとかいろいろいろいろ。
投稿用のマンガ描きたいのにぜんぜん描けぬ。
ぎぎぎぎぎぎ。
あ、今日は営業ではないか。
ポートフォリオ、ポートフォリオ………三┏(^o^)┛

はくすレス
原稿お疲れ様です。表紙見てwktk止まらないけどこれで終わりと思うと・・嫌だぁぁぁぁ!もっと二人のいちゃいちゃいちゃいちゃいt(ryを見たいです。冬コミはいけないので残念です。店に並んだ日に買いに行きますw
>>お前のwktkをぶち壊す( ・ω・)っ≡つ ババババ←死ぬべき
うーとか言ってんじゃねぇ(゚Д゚) 2009/05/27(Wed)


営業やってます(イラストの売込みね)おはこんばんちは。たろうです。

近況報告↓
大学卒業しました。
就職活動もしないで大人になったダメ大人です。
持ち込みとかするに当たりオリジナルの絵が足りないので描き描き。
友人がコミティア出たのでそれの小説の挿絵描き描き。
ティアに来てた出張編集部に持込とか。
出版社に電話とかかけてると心が挫けそうになる。
でも負けない。
いや、もう慣れたか。
僕の絵柄だと描ける範囲が意外に狭いこと発見。
でも迎合しない。
自分の道を変えない漢気。
でも何とか生きていけてるよ。

僕がんがるよ(`・ω・´)

おぜうさまはやっぱりカリスマだと思うたろうでした。

はくすれす
>スク水イイネッ(^ー^)b
スク水じゃないよ、競泳用だよ。僕ジムいってるからね←最低

>生存確認できて安心しましたw >なかむらより愛をこめて
愛きちゃったこれ(*´q`*)

2009/05/28
おぜうさまちょっと修正。
往生際の悪いこと。
例大祭お疲れ様でした 2009/03/12(Thu)


だうも、だうも、例大祭ではお世話になりました。たろうです。
今回も皆さんに声をかけてもらってホクホクでした(^ω^)

今回の偉業1 新刊の発行部数が適切☆
予定通り次回の分もしっかり残せました。これはでかいぞ\(^o^)/

褒められるのはここまでですけどね。

以下、お詫び。

スケブを頼んでくれた方、売り子不足などのため、全く受け取れずにほんと申し訳なかったです。
次回は何とか対策ねって、僕はスケブに専念したいと思います。

当日は戦闘服(学生服)を着ていったがためにリアル高校生と間違えてしまった方がちらほら\(^o^)/
友人にゴミクズって言われました。
ことあるごとに着てたからいつも通り着てった感じなんだけど…。
今度はでっかい名札でもつけよう(`・ω・´)

以下、感謝の言葉。
差し入れとかいろいろありがとうございました。
おいしくいただきましたお。
うちの本を手に取ってくださった方どうもありがとうございました。
もしよかったらまた次回もよろしくお願いします。

うちの娘たちもしっかり嫁いで行きましたしいい例大祭でした。
ではまた次回(`・ω・´)ノ



はくすれす
>新一派 東方不敗 王者之風 全新招式 石破天驚 看招! 血染東方一片紅
なかむらさんまじパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwww

>例大祭お疲れ様でした。新刊を読んでからニヤニヤが止まりません。 いただいた色紙は大切に飾らせていただきますね!
そんな反応を見て僕のニヤニヤが止まりません。うちの娘をよろしくお願いしますm(_ _)m
\(^o^)/ 2009/01/25(Sun)

おはこんばんちは、たろうです。

おっぱいなんていりません。あんなものただの脂肪です。
以上。

例大祭のネームを切っていて、自分のネームにキュン死しそうになったたろうでした。


拍手レス
>あけおめです。ビバ発展途上(゚∀゚)
あけおめ(゚∀゚)発展途上は至高ですね。
| ホーム | 次ページ

