*
since 2004.03.26
+このページすべてのファイル、データの断り無しでの転載、掲載を禁止します+
copyright (c) 2005 一ノ瀬 all rights reserved.
2010/06/18(Fri)


最高ッス\(^o^)/
アスカ株急上昇\(^o^)/


あ、最近USTREAMで配信とかしてます。
近々総集編の表紙とか塗るかも。
始めるときは大抵ツイッターとpixivに告知してますんで気軽に見に来てちょ。

ust:http://www.ustream.tv/channel/ichinose2
スポンサーサイト



憂鬱初音さん 2009/08/27(Thu)


こんばんお。たろうです。

紅楼夢受かりました。
締め切りまで時間ない。
どうしよう。

れす
>夏コミお疲れ様でした!私は先日委託で買いましたよ~。 たろうさんの描く泣き顔はもの凄く魅力的なので、リクエストがたくさんあっても不思議ではないかとw 1~3も再販があれば個人的には嬉しいのですが…
  ホントみんな泣き顔好きだよねwwそれと、実はホワイトキャンバスに既刊残ってるぜ。いまだに残ってるって…。

>夏込みお疲れ様でした~。 新刊で死をも乗り越えたアリスが、はたして次回はどんな形で苛めらr…何に悩み何を乗り越えるのか、今から楽しみでございますよ!うひょう! あの人の多さで、たろうさんの本をゲットできて幸運だったと思っておりますw次回も、より多くの読者の手に渡ることを祈っておりますですよ!  追伸:非想天則のチルノの可愛さは異常
  祈り㌧クス。それよりゲームやってる暇がねぇよぉ。たすけて。

>今年の夏コミもいろいろあったはずだけど、たろうさんに描いてもらった泣き顔アリスと、たろうさんと交わした熱い握手の思い出しか残ってない
  ほ め す ぎwwwwww
ポニョ 2008/08/12(Tue)
コミックマーケットからのお知らせ。みんな確認しといてね。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


ぽ~にょぽ~にょぽにょ悪魔の子。こんばんは、たろうです。

ポニョまだ観てません。
ポニョって人面魚がロリっ娘になる話だったよね。
やっぱロリだね。
ロリ最高。

さぁ、また解剖学に戻るか。


あ、昨日見本誌が届いた。
すげーキラキラしてた。
すげーテンションあがった。
みんな買いに着てね~。



拍手レス
ぬおおお!スッポンポン!!
>パチェは履かない派とか言っちゃったからね。
パンツ履いてませ~ん( ゚ ρ ゚ )

夏コミの本は書店委託ナシですか?(´゚'ω゚`)
>バカ売れするか、まったく売れなったらしようかな。
電波りようこ 2008/05/11(Sun)


日本始まってますね。おはようございます、たろうです。

いやはや総務省もやるもんですな。
日本の潜在オタク数を調べてみたいもんです。


てか、さっさと原稿描けってんだよ。
\(^o^)/



個人的にはシモンちゃんを押しておきます。

シモンちゃん男の子だけどな~( ´_ゝ`)ノ
レイトン教授 2008/04/06(Sun)


最近レイトンやってます。こんばんは、たろうです。

もう既出かな。まぁ、いいや。


タキシード仮面見てたら思いついた。
一度思いつくといてもたってもいられなかった。
今も反省はしていない。


>この萃香すっごく健全的なエロスで好きです。愛してる
愛してるは萃香にかかってるのか僕にかかってるのかどっちだ!?

| ホーム | 次ページ